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損保ジャパンより
『SOMPOサイバーインシデントサポートデスク』が開設しました。

平素よりお世話になっております。
昨今、サイバー攻撃のリスクは日に日に高まっています。
業種や規模にかかわらず全ての企業がサイバー攻撃の標的となる可能性があり、大企業だけでなく中堅・中小企業の被害も増えています。
事前の対策と合わせて、万が一、サイバーインシデントが発生した際の対応について2022年9月30日よりサイバー保険契約者の事故受付窓口も本サポートデスクを開設されました。

  • 名称  :SOMPO サイバーインシデントサポートデスク(SOMPO Cyber Incident Support Desk)
  • 対応内容:サイバー攻撃等に対するインシデント、トラブルに対しての初期アドバイス提供
  • 運営主体:SOMPOリスクマネジメント株式会社(以下「リスク社」と記載)
  • 対象者 :損保ジャパンの保険契約者(事業者)※サイバー保険に限りません。
  • 受付時間:24時間365日 ※専門的な対応やサービス提供は平日9時~17時)

尚、専門の調査や対応については有料となります。
サイバー保険をご契約頂いているお客様につきましては、万が一の事があれば弊社代理店、またはこちらのサポートデスクにご連絡頂きますよう、お願いいたします。

SOMPOサイバーインシデントサポートデスクチラシ

  

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